2007/06/25

週末

日曜は、天久保オールスターズバンド。12:00~はなんとか演奏できた(後半ステージは雨に降られてしまった)。人通りは少なかったけれど、最後のほうになると、たくさんお客さんが集まってきてくれて、演奏している側としてもテンションが上がる。みなさんもいっしょにやりませんか?楽しいですよー。固定メンバーではなく、門戸が開かれていることって、結構珍しいことかもしれない。

雨に降られながらなんとか練習室に戻り、憂さ晴らし大セッション大会。もちろんデタラメなのだが、それもまた面白い!

と、もちろん丁寧な奏法も忘れないように、四重奏用のリードをいくつか選んでみた。いま四重奏でさらっている曲は、豊潤な音色と軽さが同時に求められるため、難しい。いままでこういうタイプの曲は、やったことなかったからなあ。もうちょっときちんと練習しないと。

----------

(別件)

残念すぎる(T_T)…学会さえなければ…。万が一、お話を受けることができていれば、人生最大の挑戦&本番になっていたことは間違いなし。あー。

0 件のコメント: