2007/05/21

リハ終了&宣伝

大学のときに所属していた吹奏楽団の、次回定期演奏会のリハーサルに参加してきた。なぜって、第2部のウグイス嬢(司会のこと、嬢ではないか)をやらせていただくことになったから。ちなみに、すでに引退しているため演奏では参加していない。

ちなみに第2部のプログラムの、吹奏楽の超B級レパートリー(もちろん褒め言葉)の代表格みたいな作品群は、吹奏楽界に一石を投じる作品群だと、個人的には考えている。プログラムノートの原稿を書いたことは、前の記事で書いた

リハを袖から眺めていた感じだと、第1部、第2部ともになかなか演奏が良い感じ。皆様、ぜひ足をお運びください。ノリノリのプログラムの連続に、昨日のゲネプロでは袖がダンステリア化していたのが可笑しかった。

・筑波大学吹奏楽団第57回定期演奏会
日時・場所:
2007年6月9日(土)
開場13:00 開演13:30
つくば市ノバホール(つくばエクスプレスつくば駅下車徒歩3分)
入場料:
一般(高校生以上)当日500円 前売り400円
中学生以下 無料 ※年齢のわかるものをご持参ください
プログラム:
第1部~劇場音楽特集
A.ロイド=ウェーバー「オペラ座の怪人」
B.ウィーラン「リバーダンス」
第2部~Symphonic Winds meets Jazz
J.ニューマン「チャンク」
E.ウィッテカー「ゴースト・トレイン」
問い合わせ:
utsb_inquiry@hotmail.com

0 件のコメント: