2007/01/21

グラズノフの録音

日本サクソフォーン協会のアンサンブル・コンクール一般の部の一次審査用に、録音をしてきた。グラズノフ「四重奏曲」の第3楽章。MP3にしてアップしてみた。

http://www.geocities.jp/kuri_saxo/notes/glazounov.mp3

うーん、ヘタクソでごめんなさい(笑)。曲の難しさに対して、技量が追いついていないですなあ…。ちなみに私はテナーだが、なんでこんなに音程悪いのかなあ(--;;;多分このファイルを提出することになるが、ツワモノぞろいの一般の部のことだし、どうなることやら。

叱咤激励、アドバイスなどは、コメント欄にどうぞ(--;大歓迎です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。初めてコメントさせていただきます音大でサックスえお勉強しているF.Eと申します。先日大石さんのリサイタルの事を調べていたら偶然このページにやってきて、こんなにもマニアックな事書いてあることにえ豪く感動し、それから毎日遊びに来させていただいています!とても勉強になると共に、専門に勉強していながらまだまだ知らない事だらけの自分にとって本当によい刺激になります。
「The Garden of Love」の映像凄く面白かったです。
グラズノフ頑張ってください!陰ながら応援しています!!

kuri さんのコメント...

F.Eさん初めまして。コメントありがとうございます!日々サックスのどーでもいいことを、駄文で書き綴っているだけなのですが(^^;読んで頂いているだけでとても嬉しいです。
サックスを専門で勉強されているということで、これから先F.Eさんの演奏を聴く機会もあるかもしれません。

月末の大石将紀さんのリサイタルは残念ながら行けません。かなり先ですが、2008年3月のオペラシティ・リサイタルを楽しみに待っていようかと思います。