2006/12/28

ブラスパラダイス

下のサンドロフ「Eulogy」の記事に、なぜかこんな宣伝コメントがくっついていたので、記事として表に出しておきます。宣伝内容は記事と全く関係ないよなあ…まあいいか。表に出したので、コメントは削除してもいいかな…ポチっと。

----------引用ここから----------

検索で貴ブログを拝見致しました。大変失礼ながら「演奏会ご案内」をさせて頂きたいと思いますm(_)m「ブラパラ」ネット広報担当トロンボーン奏者のhigaと申します。

『ブラスパラダイス大阪(プロ奏者による吹奏楽団)』

2007年1月7日(日)
開場/13:00 開演13:30
場所/森ノ宮ピロティーホール
一般/2000円 大学生以下/1500円 全席自由(当日券500円増し)

曲目
・真島俊夫/Jacob's Ladder to a Band
・2007年度全日本吹奏楽コンクール課題曲より
・アルフレッド リード/アルメニアン ダンス パート1
・Jerome Naulais/Saxtory
【4Saxソリ/西本淳・井上麻子・山口裕佳理・吉岡一郎】
・スパーク/Music of the Spheres「宇宙の音楽」

※ 関西で一番早く2007年課題曲が聴けます!
※ 関西で滅多に聴く事の出来ない吹奏楽をバックにした「4サックス ソリ」
※ スパークの最高傑作作品☆

早い時期での『チケット売切』が予想されておりますのでお早めにご予約下さい!

チケットお問合せはBPO事務局 brass_paradise_osaka@yahoo.co.jp
又はhttp://8622.teacup.com/tbweekday/mbox

「トロンボーン吹きの平日」ブログ http://sun.ap.teacup.com/tbweekday/

貴重なスペースありがとうございました。

----------引用ここまで----------

ご覧のように、「ブラスパラダイス大阪」という大阪在住のプロ奏者による吹奏楽団のコンサート情報。サックス的興味としては、ジェローム・ノーレ Jerome Naulaisの「Saxtory」が気になるかな。吹奏楽を従えたサクソフォン四重奏の協奏曲だし、ノーレの筆によるもの、ということならばきっとポップス色の強い親しみやすいものなのでしょう。

サクソフォーンソリストも、先の演奏会で音を聴いたばかりの西本淳氏、ブログを時々拝見している井上麻子氏と、有名な方がたくさん。森ノ宮ピロティーホールが、いったい何県の何市にあるのかは良く分からないのだが(関西?)、お近くの吹奏楽愛好家、サクソフォーン愛好家の方はどうぞ。…って一緒になって何を宣伝しているんだ(笑)。

メインプロのフィリップ・スパーク Philip Sparkeの「宇宙の音楽」…実はあまり好きではない(笑)。吹奏楽やブラスバンドで有名なフィリップ・スパーク、私はやはり昔の作品が好きなのだ。「ドラゴンの年」とか「祝典のための音楽」とか「ジュビリー序曲」とか「パントマイム」とか「オリエント急行」とか。

0 件のコメント: