2006/12/24

フェスティバル2006聴いてきた

で、今ようやく帰宅。帰りのバスで若干乗り物酔いをし、キモチワルイ。今日の16:00少し前からほぼずっと聴いたが、大変に充実したコンサートだった。Thunderさんもブログに書いていらしたが、演奏者のみならず運営側もそうとう大変なことだろうと思う。際立った試みが多かった今年はなおさら。

そういえば、来年も土日の二日間開催だそうです。アマチュア・ステージもまたあるのかな。今度はできれば、一日目のステージにも参加したい…。

会場でジェローム・ララン氏に会って、話せたのが嬉しかった。慌しかったが、7月ごろに送っていただいたCD「Paysages lointains」のお礼と、次回来日予定の話をちょこちょこと。フランス語は喋れないので、英語。突然「STARSAX」というCDをプレゼントされたのは驚いた(笑)。どうやら、国際コンクール入賞者によるオムニバス盤のよう。

さて、明日は朝から練習+授業+研究室なので、寝よう。いろいろ記録しておきたいことがあるので、年末年始にまとめて感想など書きます。

0 件のコメント: