2006/10/21

CDレビューコーナー

もうお気づきの方もいるかもしれないが、数日前に新コーナーが増えた(笑)。トップからたどれます。と言っても大したものではなく、クラシック・サクソフォンのCDを10枚程度レビューしてある、というだけのもの。

すでに大変な有名なCDだが、自分なりの言葉で感想を書いてみたつもり(つまり、独断と偏見)。このCDレビューコーナーは、厳選オススメというコンセプトのもと、せいぜい20枚前後までの拡張にする予定。

うーん、今度はどんなコーナーを作ろうかなあ。その前に、「イギリスのサクソフォン」コーナーも整備しないとなあ。…実は最も可及的TO DOは、サイトのデザインを作る!ということだったりするのだが。

0 件のコメント: