2006/09/20

引越し

ちょっと離れたところに引越し。直線距離で700メートルくらい移動したかな(^^;。今までに比べてゆとりあるスペースがとれる(というか、今までの住まいは狭すぎ)ので、ちょっとうれしい。うーん、これを機に、きちんとしたスピーカーやアンプを買うか…。

今までに資料として収集したサックス絡みの楽譜・CDを、引越しのために整頓していたら結構な量になってしまった。特に楽譜はダンボールに詰めたままにしておくのもあれなので、きちんとファイリングしないとなあ。ところでジャン=マリー・ロンデックス氏とボルドー音楽院が所蔵するクラシカル・サクソフォンの楽譜・CDの量は世界屈指の量、らしい。さすが「125年」の著者だ。

0 件のコメント: