2006/05/29

ハバネラQ長野公演

11/8に長野県波田町アクトホール(300席くらい)で行われるハバネラ四重奏団公演は、ホールの自主公演企画(http://www.town.hata.nagano.jp/dbps_data/_material_/localhost/manabu/geijutu/files/jishujigyou.pdf)。そのためもうチケットの売り出しは開始されていて、入場券は自由席で1枚で2000円!、2枚で3500円!!。ひゃあ安い!

そういえば生まれて初めてプロのサックス四重奏団(トルヴェール・クヮルテット)を聴いたときのチケット代は1500円だったような気がする。場所はやっぱり長野県。地方公演ならこのくらいの値段が妥当かなあ…。東京公演ではこんな値段は期待できないだろうなー。

それよりも、もしかしたら東京公演はノナカ・サクソフォン・フレンズ優先の販売になる雰囲気、ということがちょっと心配。まず7月のNSF会誌にコンサートの詳細が掲載されるとのことで、同時に一般告知があれば良いのだけれど、確実に聴きに行きたいし、入会したほうが確実かな。微妙なところだ。

両親に「こんなコンサートがあるよー」と薦めたところ、逆に波田町公演についていろいろ教えてもらった次第。最近このノートハバネラネタ多いなあ(笑)。

0 件のコメント: