2006/05/01

立て続けに本番

ハバネラが東京文化会館で演奏する11/4って、後輩の定期演奏会の本番じゃないか。はしごか、最悪時間がかぶったらハバネラ優先かなあ。昼と夜ではしごできることを期待。

そういえば立て続けに自分の本番があったんだった。先週の木曜は大学の第二学群食堂で四重奏の演奏。新入生歓迎コンパの余興でウッズ「三つの即興曲」より第一楽章と、伊藤康英先生の「木星のファンタジー」。週末は吹奏楽?で芸術祭に参加。ポップスを6曲ほど。

しかし、どうも新年度になってから体力が落ちている気がする。昨日も暑かったとはいえ、本番を終えて帰ったら疲れて寝込んでしまった。外でPAを使用した本番というのは、どうにも化学反応が進みすぎるというか、30分くらいで一気に体力を消費してしまう感じだ。先の定期演奏会の本番直前宣伝演奏トリプルステージを思い出した(笑)。

0 件のコメント: