2005/09/12

コンクール終了

吹奏楽コンクールの東関東大会を終えてきた。結果は銀賞で、神奈川大学、流通経済大学に次ぐ第三位の得点。大学吹奏楽生活最後のひと夏かけた大イベントも、もうこれでお終い。長かった!!後に残ったのは、寂しいようなほっとしたような、でも嬉しかったような何だか複雑な気持ちと、二ヶ月以上の長きに渡る様々な思い出の数々。今まで(いちおう)8年間楽器をやってきて、ようやく去年あたりから結果が残せるようになってきたのも嬉しいのだ。

結果には、十分満足している。メンバが持てる力と時間のほぼ全てをつぎ込んだ上での結果なのだから、素直に納得。実際に演奏したメンバはじめ、先生方、吹奏楽団の団員みんなの集大成だったと思う。吹奏楽団にとってもいろんな意味でターンニング・ポイントとなるような特別なコンクールとなっただろう。来年も期待しています>みなさま。

今日は自主休講してみた。ひとやすみしたら、すぐ次が始まる。

0 件のコメント: