2005/07/03

後輩たちのクヮルテット

7月1日のエントリを読み返してみたら文才の無さに閉口してしまった。セクエンツァ好きの勢いに任せて書いたのがバレバレ…。

所有のクヮルテットCDを10枚ほど後輩たちに貸したのだが、その29期のサクソフォーン四重奏団は手始めにドビュッシー「ベルガマスク組曲」に挑戦するようだ。TSEが2年間取り組み続けて東関東大会第2位まで進んだことで有名な曲だが、その事実を知っている私たちはちょっと手が出せません…何も知らないっていいなあ。どんなクヮルテットになるのだろう。ソプラノ奏者筆頭になかなかの実力者がそろい、傍から見ながら非常に楽しみである。こなれてきたら八重奏でも(!?)。吉田亘編曲の「ブエノスアイレスの春」がやりたいだけなのだけど。

0 件のコメント: