2005/01/29

楽器落とした…!

楽器を壊してしまった。数日前に「大切に使っていきたいです」と書いたばかりなのになあ…。肩掛けを使って運んでいたら、肩から滑り落ちて落下。ハードケースだから大丈夫かな、と思って吹いてみたら左手操作部のバランスが大いに狂ってしまっていた。あわてて閉店間際のWinds-Uに電話、店を閉めるのを待ってもらって、友達に車出しを頼んで行ってきた。およそ一時間の修理の末、なんとか音がまともに出る程度には回復。よかった~。修理代¥5250はちょっと高かったがまあ致し方ないだろう。次の大会までに一応野中の菊池さんのところに持ち込んで修理を頼むことにした。いろんな人にご迷惑おかけしました。リペアマンのおじさんは今晩ふぐ刺しの予定だったらしい、ゴメンナサイ!

楽器にもごめんなさい、と謝りました。楽器に申し訳ない気持ちがいっぱいだった。今日はこれから管弦楽団のコンサートの賛助出演。病み上がりだが何とか頑張ってこよう。
そういえば、カウンターが少し回っていた気がする。

0 件のコメント: